注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

近隣国について

No.115 11/08/07 11:52
通行人42
あ+あ-

乳だしチョゴリを51さんのレスで知りましたが。

乳だしチョゴリを着ているような非文明国家を日本が統治したから今の文明国家の朝鮮人があると、ネットのあちらこちらで騒ぎになってるみたいですが。

しかし乳チョゴリを着るのも文化ですよ。

よく日本人が今でも無知な西欧人に日本人はマゲをしているとか。

女は服に枕(着物帯の後ろの結び目)をつけてるとか?

それに西欧人は気の優しいのを良い事に、
日本の女はすぐやらせてくれるとか誤解しています(過激なアダルトビデオも影響か?)。

何より日本人の顔つきじたいが西欧に行けばすぐに差別対象です。

文化の違いや誤解もいちいち指摘してたら混乱します。

乳チョゴリは朝鮮人に必要があったからしてたのだろうし、
やりたければやれば良いのです。

何も西欧人を標準して気を使う事もない。
日本人は明治時代に不必要な西欧文明も仕入れたと思います。

インド人なんか数学は西欧人が追いつけない位に発達し、今やIT技術者は世界一です。
しかし服装はあの通りです。

乳チョゴリを非文明と見るか、
あれも個性と見るかの違い。

少なくとも当の韓国人が捏造だと騒いでた場合は、
逆に韓国人は恥ずかしいとは思います。
あれだけ先祖崇拝を言うのだから先祖の真の姿を誇るべきだからです。

長男生んだ女性が着る服とネットで説明がありますが…

それについて非文明的、男尊女卑などあらゆる事が書かれてますが…

原住民みたいな裸族もいたりする地球ですから不思議でも何でもない。
韓国は堂々とするべきです。
体裁社会はいけません。
チョゴリの歴史事実を隠すのが問題ですね。

115回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧