注目の話題
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。

馬鹿兄とオタクな妹達💢

No.2 11/08/06 08:59
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

「解散~!」して みんな それぞれに生きていけばいいです。
そんな子供に育てたのは【親だ】と 世間ではよく言いますが 子供自身の気質 性格の問題です。
主さんも お金を入れないで 独立し生活したらよいと思います。 家族が お互い共依存しているんですよ。
働いていない兄 妹は無職…働けない兄と妹親に寄生しているという問題じゃなくて 何か心の病を抱えてるのではないでしょうか?パチンコで借金➡今は無職➡彼女やそれらしき人もいないのに 子供ができたら 同じことをしてやるんだって親にお金をせびり 今は親からお金をもらってるけど 自分も親になって自分のような子供がいたら 親と同じことをするよって 親に言いお金をせびってる様子が目に浮かびます。主さんが 精神科を受診し 引きこもり ニートの兄と妹の相談してきてください。精神科は引きこもり ニートの相談も受けてますよ。もう一人の妹も働いたお金を計画もなく好き放題につかってるとのことですが やはりちょっと心の病があるのかなとおもいます。お父さんも退職金を兄である息子の借金返済に使われて…なぜ息子に支払わせなく支払ってあげたのか疑問ですし その上親も借金があり お母さんは仕事をやめることできないとなことですが お母さんが働いて支払ってる借金は どなたの借金ですか?両親のどちらかがつくったものなんですか?

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧