注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

羊水検査

No.48 11/08/09 15:26
通行人48 ( 37 ♀ )
あ+あ-

やりたいならやればいいと思いますよ。本人がやりたいんだから。
結果おろしたいならおろせばいいと思います。
羊水検査だって、医者が勧めるような人はしたらいいと思います。
だけどさ、生まれてから何かあったら怖すぎって。
羊水検査で全ての事がわかるわけじゃないんですよ。
生まれてからわかる障害や病気はたくさんありますよ。
妊娠中にわかる病気などの異常もたくさんある。羊水検査ではわからない事ですよ。
生まれてみないとわからない事なんてたくさんあるし、生まれてから病気や障害をもつ事もある。
羊水検査したからって子供は五体満足、健康で病気も障害もなく安心ってわけじゃないんですよ。
生まれてから、羊水検査ではわからない障害や重度の病気があったらどうするんですか?
そういう事は誰にでも起こる事ですよ。
産まれるまで安心なんかできないし、産まれたから何もなく安心って事でもないですよ。
それなのに、産まれてから何かあったら怖すぎって、その考えは酷いですね。
そんな考えなら子供なんか作らないほうがいいと思いますよ。

48回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧