注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

羊水検査

No.55 11/08/09 22:39
専業主婦さん55 ( 29 ♀ )
あ+あ-

3人目妊娠中です…主さん⤵⤵皆さんが強くて主さんが弱いからって事じゃ無いと思います💦私が1人目妊娠したは主さんと同じ年でした…私も凄く凄く不安で泣いたり…不安で吐き気や頭痛が起きる事もありました…エコーでみた時首の後ろに膨らみがあり先生に脳か心臓などに障害がある子が多いと言われたからです…
私も主さんみたいに中絶を考えました…旦那に相談した所…💦どんな子が産まれようと俺達の子供なんだから…💦頑張って育てて行こうと言われ…😭母である私はなんて浅はかだったんだろうと思い…後悔しました…それからは赤ちゃんの成長の楽しみで不安が消え無事出産…娘は肺動脈弁狭窄症と言う心疾患を持っていますがとても元気でやんちゃで本当に可愛い女の子です‼親になると言う事は…不安や心配な事を常に持ち…生きて行く事です…

55回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧