注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

人身事故?

No.89 11/08/10 22:28
通行人19 ( 33 ♂ )
あ+あ-

30キロで走行し、左を確認したら、自転車を確認。右にハンドルをきるも、自転車は追突した。自転車側に標識があるから私は悪くない、と主さんはこう主張したいのでしょう。
主さんは前を見て運転していたのにどうして路地の前を通過する時だけ左を確認したのですか?車線から戻ろうとした時に確認したといいたいのでしょうが、繁みで自転車見えないわけですよね?

30キロで走っていれば、一秒で約8メートル進むし、仮に右にハンドルを切れば、右側のガードレールなり民家に突っ込むんです。急ブレーキをかけたとしても停止するのに15メートルは走ってしまうんだから。

89回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧