注目の話題
既婚者40代、子持ちです。 パート先のバイトにきている17歳年下の大学院生にLINEを聞かれて仕事関係の連絡もあるため教えました。 教えた日から毎日ラインが
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら

合体出来ません💦

No.42 11/08/14 23:07
通行人42 ( 23 ♀ )
あ+あ-

ペットといえど家族の前だとHできないのが普通かと…私も飼い猫の前では無理です💧

Hしたいなら、預けてホテルなどに行くか、寝てる時に静かにする…とか。
3Pの気分って言う彼も、そう思わせる主さんもワンコに対して、思いやりがない気がします…
そんなに大事なペットなら彼にHするときペットをどうして欲しいか聞いて、本当にペットを大事に思っているのか確かめて、彼との今後を考えるのもアリかと。
子供を大事にしてくれない人と一緒にはいられないものだと思うので。

主さんがどうしてもHしたい、ワンコを傍に置いときたいならワンコが寝てるときにスパッと済ませるか、お風呂などでするのは如何でしょう❓
ペットに見せるものではないですし、目の前に人がいて構って欲しいのに放っておかれたら、寂しいんじゃないですか❓

ワンコの気持ちをもう一度、考える機会だと思いますよ。
可愛がるだけが愛じゃないです。

デートに連れていくのもワンコが喜んでるとは限りません。
ワンコだって連れ回されるのがストレスになる時もあるかもしれませんから、連れていくではなく、お留守番させるのも愛ではないでしょうか❓
デートの際に連れていくなら獣医さんにどのくらいの時間なら問題ないか、環境はどうしたらストレスが溜まらないか、本当に毎回連れていくのが良いことなのか、など聞いて実行して下さいね。
一緒にいる方がいいという飼い主の欲目はあるものですから、自己判断は辞めて下さいね。

大事にしているのは分かりますが、可愛がることより体を第一に考えて長く一緒にいてあげて下さい🎵

42回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧