注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

カビオムツ

No.49 11/08/16 14:58
通行人46 ( 36 ♀ )
あ+あ-

まぁそんなに苛々しないでね😃

駄目になっちゃったのはお友達も初めての育児で手が回らなかったのでしょう。
私は三人子供がいますが、長男はずっと抱いていないと痙攣起こす位手が掛かる子だったんですよ。初めての子だし、張り切って布オムツにもチャレンジしましたが1ヶ月もせず断念しました(黴は生やさなかったけど、(笑)。
次に産まれた娘は紙オンリーにしたら、こりゃまた良く寝る子で(笑)
子供って全く個性がバラバラなんですよね。

てな感じで、余り深く考えずに😃
捨てたって言ったお友達も配慮が欠けている方だけど、お友達ならそんな性格も分かっていたのかな?

主さんの残念な気持ちは非常に察しますが、だからと言って「1ヶ月で駄目にされた」とは捉えない方が良いと思います。わざとじゃないんだし、ね😃

西松屋でも、オムツでも、仲良しさんなら良いと思いますよ。
だからこそ、余りガッカリなさらず、又、次からは…なんて言わずに主さんなりのお付き合いの仕方は大切になさって下さい。
友人関係の成り立ち方は他者には分からないもの。
残念な気持ちを吐き出し、又仲良くやれたらそれで善し、と思います。

お友達もね、一言
「黴生やしちゃった、せっかく貰ったのにごめんね」
があれば良かったのにね。

暑いので、赤ちゃん共々身体に気を付けて下さい😃

49回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧