注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

慰謝料請求 わかる方アドバイスお願いします

No.69 11/08/21 17:28
お礼

主です。奥さんから電話がきたとき、私も余計なことを言わなかった、答えなかったから、奥さんは彼と私の関係がどうだったのかわからず、苦しんでおられるんだと思います。肉体関係があったことはもちろん、半年間会ったり連絡とったり付き合ってるような関係であったこと、自宅に泊りに来てたこと、旅行へ二度行ってること、など、奥さんにいろいろ聞かれましたが、どうしていいかわからず、と言うより、自分が認めることが原因で別れて欲しくなかったのもあり、言えなかったんです。奥さんは今不安定な状態らしく、彼の前で私に電話をかけようとしたりするそうです。同じ女性として奥さんの気持ちもわかります。これは私の勝手な考えですが(そこまで私が心配することではない話ですが)、急な外泊や夜の電話、携帯いじる回数の多さ、旅行本、コンドームなど、あやしいものがいっぱいあって、一般的に考えて、相手に確認しないでも黒な状態なのに、それでも悩んでる状態なのは、彼への愛情があるからだと思うので、わたしも無言を貫いて、彼に私は慰謝料をもらい身を引くので、普通の夫婦に戻ってほしいなと言う気持ちですね。そしてもう私にかかわらないでほしいです。それから私は、彼の名刺は見たことありますが、免許証を見たことがありませんでした。2回くらい見せて?と言ったんですが、なんとなく嫌がった感じだったのでしつこく言いませんでした。名刺を見てる私にとって、免許証で気になるのは年齢くらいです。ですが私は男性の年齢をさほど気にしないので、見なくてもいいかと思ってしまったんです。ふつうのカップルでも写真写り悪いと見せるのイヤな時もありますしね。それで二度目の電話で、奥さんが言った(結婚8年)がひっかかり確認したところ、彼は29ではなく37でした。すごい大胆に8歳もサバをよんでます。彼の言っていた話とか考えてもいくつか年齢サバよまないと繋がらないなと思ってましたが、まさか8歳もとは。友達も親も、彼の写メとかプリクラとか見てますが、29だと思ってました。それだけ彼の見た目が若いと言うことです。まぁ結局今回の件で精神年齢まで若いとわかったのでムリもありませんね。

69回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧