注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

慰謝料請求 わかる方アドバイスお願いします

No.70 11/08/21 17:55
お礼

主です。
大好き。愛してる。ずっと一緒にいたいな。私○○くんのお嫁さんになりたい。来年の○月に結婚できるのが理想的なの。結婚したら、私の方がお給料少ないし暇だから、その分家事いっぱいしなきゃね。一緒に住むなら2LDKがいいな。(私がお仕事で悩んでる時期に支えてくれたので)ふつうこんなにお仕事がダメだと、一般的には私に問題があるんだと思われる場合もあるでしょ、でもあなたはちゃんと私のことを理解して支えてくれたからその時にこの人は心の広い人だなって思ったの、それから私はあなたのことを本気で好きになりはじめたの。私ね今年まで大殺界で、とくにお仕事面が全然いいことなくて、でもねあなたに会えたでしょ?たぶん神様が私が可哀そうだからって御褒美で素敵な男の人と出会わせてくれたんだと思うの。

私そんなことを言ってました。

既婚者の彼は、どんな気持ちで聞いていたのでしょう。

彼という人間がどうゆう人間か、何度も何度も、会話や場面を思い出しながら、考えて、なんとなくですが見えてきたような気がしています。

70回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧