注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

親日アイドルは😃?

No.26 11/08/18 11:47
通行人1 ( ♂ )
あ+あ-

4は愚問。そもそも、日本人も韓国人も一般多数は、竹島の歴史はよくわからないでいる。
また、日本は、自虐教育されても、なんでアメリカと戦争したかいつしたかもわからないのが実態。韓国だって同じ。いくら反日教育されても、鉄腕アトムから、ワンピース、浦安鉄筋家族まで読んでるし、どんなふうに日本が悪いか、韓国が欺瞞的かもうすらぼんやり、要するに、いい家に住んで美味いもの食いたいのが庶民の実態。
芸能人だって、つきつめて、こういう理由で反日なんて確信して、一席ぶてはしない。たかが、歌を宴席のような場に呼ばれて歌ったからと言って、演説するほど反日ではない。その場の空気に合わせるくらいのもの。それを君らは鬼の首でもとったように、反日と言っているだけ。韓国の反日とは、同時に反中国、反米でもある。
君らは日本中心に考え過ぎ。

26回答目(127回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧