注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

いじめた奴ほど幸せになれるの…?

No.55 11/08/21 12:53
専業主婦さん55 ( ♀ )
あ+あ-

私を虐めていた子は、幸せっぽくないから、そんなもんだよねって感じです。

だいたい未婚で、一人は小学生の時と変わってなくて、私の働いてるお店に来て、あの時と同じ口調でした、私がお客様なので、謙譲語で話すと、あっ💦すいませんってなってました。
全然、社会人として成長してなかったです。

また違う子は、結婚式に私を呼びたいといきなり、電話してきて、小学生以来会ってもないし断りましたが、声も沈み気味で、暗く、招待する友達がいないのかなという感じでしたし。

もう一人は、子どもを連れてるとこを見かけたのですが、真夏に長袖、手袋、マスクにサングラス、帽子をつけた状態で、昔の姿は見る影もなかったです。

私が虐められた原因は、一つは、我儘、後、集団が嫌いでしたし、人の好き嫌いも激しかったのと、また、父親が参観に来た時、父親がマァマァ男前だったので、周りが勝手にチヤホヤしてきて、妬まれたりとかもありました。

私は人の不幸を望まないし、見返したい気持ちもありません、今は、虐めた側の家庭状況の悪さも知っていたので、きっと、色々あったんだろうなという感じです。

主さんも、人の不幸を望まないで下さい、虐めた人間と同じに成り下がるだけですから。また、過去にこだわると幸せは逃げていきますよ。そんな事に煩わされて、気持ちが平穏でないなら、あなたも不幸だと思います。

55回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧