注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

徳光さん

No.40 11/08/23 07:57
通行人16
あ+あ-

63キロと発表して、何で43キロなんだ?
何故そんなことで一々嘘の公式発表する必要がある?
今どき簡単にランニングの距離なんて計れるGPS時計があるし、ネットで簡単にそんな嘘発表ならバレるのに、何目的だ?
距離が20キロ変わったら感動させられるから嘘ついたのか?
そんなことで感動に変化するのか?
徳光さんが走った決意や努力を愚弄するような嘘の発表して、何がしたいんだ?

結局ストレス発散、いいものを悪い、感動をシラケル、善意を悪意と言いたいやつの戯言だろうが
そういうやつは、そんな根も葉もないネットの誰かが言い出しただけのデマ情報にだけ過敏に信じて、幼稚に楽しんでるだけじゃねえか
ほんとくだらない人生送ってんな⤵

人が走ったフルマラソンの話出して、何がわかってるんだ?
オファーくらいは普通に出すだろ
強制なんて出来ないし、徳光さんは自分の意志で走ることを決めたんだ
迷った結果、医者の診断をサードオピニオンまで受けてOKされて、血液の負荷検索もパスして、心臓の専門医や看護士連れて、心電図を定期的に計りながら万全の態勢で走った
生放送で死人が出たら洒落にならんことくらい、元日テレアナの徳光さんなら誰よりもわかってることだろ

それだけやっても、家族を持つ身として不安と闘い、苦しさと闘いながらゴールを目指したんだよ
勝手に解釈して、批判してるお前らの人生同様にバカにしとけばいい

40回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧