注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

間違ってますか?

No.18 11/08/25 16:59
通行人18
あ+あ-

主さん夫婦の結婚式費用の為の借金って本当なのですか?
実は借金の理由は他にあってそれを娘の結婚式に使ったとすり替えているのでは?
旦那さんはその事を知ったか感づいたから、助けるも何もそんなことは理不尽で借金の肩代わりは出来ないと、そう言っているのではないのかな。

旦那としては事情がどうあれ自分たちの為に使われたお金なら、全額とはいかずとも返済に協力してくれても良いはず。

まして子供がお腹の中にいる時に自分から別れても良いという旦那はまずいないと思うし。

主も変ですよ離婚を突きつけるなんて💧

ただ旦那がいやになっただけのような気がする。
養育費なしで子供と生活していけるわけないでしょう。実家に借金もあるのだしどうするの💧

18回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧