注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

携帯に気付かなくて家追い出されました

No.109 11/08/30 00:03
通行人109 ( ♀ )
あ+あ-

個人的意見ですが…
主さん自身が悪く無いと思い我慢して謝っても気持ちは伝わらないと思います。私は、旦那の気持ちも分かるなぁ…
旦那が飲み会なのは、最初から知ってたんですよね?
主さんは、旦那が遅くなると思い友達と外出。
でえ…旦那は飲み会で遅くなると思ったが…予定より早く切り上って嬉しかった
でも…メールの返信が無い
家に帰ってみたら
主さんが居ない
旦那はメールの返信が無い事に怒ったのでは無く、自分が飲み会で帰って来た時に家に居てくれなかったしかも友達と外食してる事も知らなかった事に対し怒ってるんで無いですか?
だから、主さんは
友達と外食に行った事やメールに気付かなかった事を謝るより、旦那にいつも家庭の為に有難う。それなのに、旦那が帰って来た時
家に居なくてごめんなさい…
そして、友達と外食に出掛ける事を連絡しなくてごめんなさい…と(外食とメールに気付かなかった事を後に謝る)
謝った方が良いと思い
どちらも、自分が悪く無いと意地を張ってるだけだと思います。
だからと言って
旦那の言葉も酷いと思いますが…

主さんが我慢するのでは無く
少し、思いやりの気持ちや言葉を変えてみたら良いと思いますが…

109回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧