注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

子供への暴言

No.41 11/08/31 15:25
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

↑の続きです。
終わったら抱き締めて○○がおりこうさんにしてたからママ助かった~ありがとう、大好き!ってやります。
ママの喜ぶ顔や褒められるのが好きだから、おりこうさんになってくれますよ✨
あと半年も💦と思うかもしれませんが意外にあっとゆう間です。
たくさん抱き締めてたくさん褒めてたくさん可愛いとか好きとか言って、今は構えないとメリハリを付けていると子供なりに理解してくれますよ。
大切なのは構えない時間の後にたくさん甘えさせる事だと思います。
旦那の理解がないと辛いですよね…
たまにはゆっくり寝たい…ゆっくりお風呂に入りたい…そう思いますよね。
長い時間に感じるけど、いつか必ずそれが出来る日が来ますよ😊
お金がかかるけど一時保育に預けるのもひとつの手だと思います💡
近くの保育園で探してみてください🎵

41回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧