注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

フジテレビにもっと抗議したい‼

No.48 11/08/30 21:39
お礼

韓国籍の人たちを代表するのが「民団」。北の朝鮮籍の人たちを代表するのが「総連」。
在日の人々は、ほとんどがどちらかに属しているそうです。
民団は、在日は生まれたときから日本に住んで税金も払っているのに、日本人と同等の権利がないのはおかしいと主張。
今は、「地方選挙権」獲得に向けて、取り組んでいて、韓国政府も支持しています。
在日団体は、外国人の指紋登録に抗議、学校での君が代・日の丸教育に抗議、つくる会の教科書に抗議、朝鮮の名前の日本語読みに反対(金大中[きんだいちゅう]⇒[キムデジュン])など。
着実に自分たちの要求を通してきてます。
また両団体とも自分たちに都合の悪い事実の公表にも抗議するようです。
朝銀に調査が入ったときの総連の暴力的な阻止行動は有名です。
こんなことを日本人でやる人がいたとしたら、それはヤクザですよね。
とにかく組織的・恫喝的・暴力団な抗議で、抗議された企業はびびりまくり、その対応で普段の業務活動ができなくなるほどで、彼らの主張を受け入れてしまうか、最初から抗議がこないような無難な方法を選ぶようになるようです。
言論機関が彼らのターゲットになりやすく、著しく日本の言論を歪めていると思います。
彼らの悪行が日本人に聞こえてこないのも、マスコミが報道しないからです。
考えてみて?
ドラマに中国人の悪役、悪の組織は出てきても、韓国人、在日の悪人が出てきたことがありますか?
この不自然さが、日本が在日に圧力をかけられている証明です。

48回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧