注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

エロい息子の教育法

No.32 11/09/02 17:12
専業主婦さん32
あ+あ-

主さんがね、何も悪意でお子さんにそうしている、とは言いませんが、

考えてみて欲しいな。

そろそろ大人の男の人が持つ様な性の感情が芽生えてくる頃にね、

お母さんと一緒にお風呂に入るのも恥ずかしいと思う子は思う頃だよね?

たくさんの、見ず知らずの女性の裸を銭湯で見たら、

それこそ息子さん、ひとりで苦しんでいるかもしれないよ。

ぶっちゃけてしまうけど、まだひとりで処理する事はしてないのかな?

そのうち、多分息子さんの方から「女湯イヤだ」って言ってくる日があると思う。

自分から恥ずかしくなって来ると思うけどね、

世間の女性の皆さんは、その位の男の子が、例えお母さんと一緒にでも、

女湯に来られるの、嫌だよ。もう半分「男」だもん。

そこのところ、主さん、解ってやって下さいね。✋

ちなみになんだけど、ウチの息子が13才の誕生日を迎えた日、

夫と前もって用意していた、

徳永英明さんの「壊れかけの…」のCDをプレゼントしたのね。

ブッチョウヅラして「ありがと」って受け取ってくれたけど、

ヘッドホン🎧で聴いてる姿をね、そーっと見たら、

泣いてたよ。そんな息子ももう21才。下に19才がいるからね、まだまだ頑張らねば。p(^^)q

32回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧