注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

タンポンについて

No.1 11/09/04 19:44
経験者さん1 ( ♀ )
あ+あ-

あまり綺麗な話ではないので、ご容赦下さい。

トイレに行く度にタンポンは取り替えません。ただし、紐が尿で濡れると気持ち悪いので、紐を手で持ち上げて、尿がかからないようにするか、紐を膣の中に入れてしまいます(確か、出し忘れを防ぐため、使用上の注意では禁止されているかも)。

必ずナプキンも併用してるため、ナプキンに血がつくか、紐が赤くなってきたら交換しています。

お風呂は、もちろんつけたまま入りますよ!

浴室等に血がたれると嫌なので。

ただ、入る前に紐を中にしまわないと、紐が濡れて気持ち悪いので、あがったら紐をティッシュで拭くか、もしくは交換しています。

あくまで我流ですが。

最初は不安ですが、慣れると手放せない相棒です!

オムツのような夜用や、伝い漏れの心配とおさらばです!

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧