注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

妊娠。なにもしてくれない彼。

No.24 11/09/09 11:41
双子♂mama ( 20 ♀ 8YfrCd )
あ+あ-

私も最近3人目を8wで発育不全で流産しましたけど、妊娠中はストレスが一番よくないし、主さんも家事出来ない状態なら実家に帰るべきだと思います、無理してイライラして生活するのは胎児によくないです💧

うちの旦那もトイレマットに飛び散らすはで…💢でした💔毎度旦那がトイレ行くたびに見に行って説教して今ではちゃんと座ってするようになりました😉掃除は究極に汚くなり本人がやばいと思えばします、ほっておくのも一つの手です、私も上の子達の時3ヶ月管理入院してましたから(*^o^*)ほってたらなんだかんだで家事してましたよ😊

24回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧