注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

No.47 11/09/15 11:13
お礼

皆さん、おはようございます💡たくさんのレスありがとうございます。今朝彼から返事がきてました。「〇〇の気持ちは十分伝わったよ。今週一日だけ帰るからそのときしっかり話し合おう。〇〇の気持ちわかったから」とだけきてました。きっといつものことでわかってないとおもいます。皆様言うように本当に養育費があってもなくても問題ありな彼です。
でもお金の事さえ解決できればあとは私が耐えれば子供から父親を奪わずにすむかもしれないと、思ったのです。何番さんかも言ってらしたかのように本当にこの辺じゃめずらしいくらい彼は大の子供ずきで、今いる子供達の事めちゃくちゃ大事なんだなと伝わるとこが本当にあります。子供と遊ぶ姿、話す姿、あたしに子供の事を話し出したら止まらないし、子供から電話があっただけでデレデレ。子供がパパに会いたい!というとすぐに迎えにいくし。すぐに子供がいきたいとこどこにでもつれてってくれて、あたしの為に家事はしないくせに子供のためならお風呂にも喜んで入れてパパが炒飯作ってやる!とかいってご飯つくってあげたり子供がカブトムシとりにいきたい!と言うと夜中だろうと捕まえてきます💧子供のためならなんでもするような人です。もちろん厳しい時には厳しいしパパが怒るとすぐに「ごめんなさい」が言えます。今いるお腹の子の事も俺がお風呂も入れるし離乳食もあげる😄オムツもかえる😄なんもかんも俺がするからおまえなんもすんなよ。俺が仕事からかえってきたら全部するからな!邪魔するなよ!と言われるくらい子供のお世話大好きパパです。たまの休みの日はあたしと二人きりでデートより子供達と皆で遊びに行く方が多いです。自ら子供をつれてきます。そんな人だからきっと子供にとってはめちゃくちゃいいパパなんです。ただあたしに対して最悪なだけなんです。気にくわなければ暴力、暴言、自分の言うことは絶対!地球は俺中心でまわってんだという性格。この人の良い所って唯一子供ずきのとこだけなくらい。喧嘩も子供の前だと見せたくないのかいつも怒鳴るようなことをあたしが言っても子供の前だといつも笑顔です。子供達は毎日母親と一緒にいるのにたまにしか会わないあたしを「お母さん」と呼びますが、それはあたしが大好きなパパと一緒にいるからあたしのことまでそう呼べちゃうんだなとおもいます。ママんちよりパパんちにずーっといたいなあ。といつも子供達は言ってます。パパの言うこともあたしの言う事もちゃんっとおりこうに素直に聞くし、礼儀、常識もあってめちゃくちゃ良い子です。だからお金さえ少しでも楽になればあたしは子供のために彼とやっていけるならやっていきたいと思っております‥‥

47回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧