注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

幼稚園でイジメにあっているようです

No.32 11/09/16 01:03
通行人32 ( 28 ♀ )
あ+あ-

ゴメン…その園長ないわ✋

うちは保育園なんだけど夏前に年長の長男のクラスで虐めがある事が学級通信で報告がありました。内容は仲間外れだったり戦いごっこの延長戦で過度な暴力であったり、酷い暴言だったり…クラスの中では保育園に行きたくないと言う子もいると…。
もちろんお母さん方の間で動揺はありましたが…まずは問題を報告してくれた事。その問題に対して子供達と友達と言うものについて話あった内容が書面ではありましたがキチン詳細に書いてありました。今も全くなくなった訳ではないですが何かあればうちは先生達はキチンと話しを聞いてくれるので私はおまかせしています。問題を直視しない園長なんて絶対にダメ。

幼稚園なら引っ越さなくても転園ありじゃない❓

32回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧