注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

臨時職員してます!やめたい

No.21 11/09/19 11:18
通行人15 ( 33 ♀ )
あ+あ-

再です。
主さん何回もレス立ててますよね?
臨時の主さんが正規の悪いとこグチグチ言っても何もならないんだよ、だって所詮臨時だもん。
そこまで嫌なのに辞めて正社員になろうとしないのは何故?
しがみつくのは何故?
臨時や嘱託、派遣なんてこれだけの仕事でお金貰えてるとみんな割り切って働いてるよ。
割り切れないでいつまでも私語が多いとか正規の職員の悪いとこを文句いいながら働いてるなら、主さんは正社員を探したほうがいいよ。
あとそういう不満を持った態度が知らず知らず出てて正規に陰口言われてる可能性はないかな?
私は人付き合い下手で正規の人とうまくやってけてないケド社交的な臨時さんや嘱託さんは正規職員さんと仲良くやってる人もいるよ。
主さんの年齢だと任期途中で辞めて気まずくなるとかで悩むよりもっとこれからの将来の事を悩まないとまずいんじゃないかな。
私も働きながら職安通って、正社員の求人あったら応募して受かりそうだったら、正規職員に今就活してる事を言って、受かったら途中で辞めるつもりだよ。

21回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧