注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

嫁がいるのに

No.37 11/09/24 23:21
通行人37 ( ♀ )
あ+あ-

奥様に正直に話して別れておあげなさい。
そんな気持ちのご主人じゃ奥様が気の毒です。
ちなみに話し合われて慰謝料が決められても、奥様の親御さんやご友人などがお気の毒な奥様に加担され慰謝料の請求額は変わるでしょう。
主さんの不貞が原因なので非は全面的にあなた側にありますし、慰謝料請求は彼女に対してもできます。
主さんがこの掲示板を利用されてるように奥様も様々な相談場所で相談なさるでしょう。
今の妻はバカではありません。浮気され泣いて終わるだけでなく傷つけられた相当額以上の請求の仕方を知る方法も手段も知る機会は沢山あります。
万が一夫に浮気され離婚請求というスレを見つけたら、私はありとあらゆる知恵を提供し、あなたの奥様のような女性を援護します。

37回答目(170回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧