注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

交通事故について

No.102 11/09/27 12:46
通行人102 ( 25 ♀ )
あ+あ-

弟が事故にあった時は、相手側が一旦停止の標識がある方で、止まらずブレーキ無しで突っ込まれて、車は廃車、弟は大怪我をしました。その時は8:2で弟が2割の過失でした💦私も納得がいかず、警察や保険会社の人に、標識があって止まらない方が全面的に悪いんじゃないですか?と聞いたら、車が少しでも動いていたら過失がでてしまうそうで、いくら一旦停止でも、出てくるかもと予測しながら徐行して走らないと💧と言われました😓そんな事言ったら信号の無い交差点なんて山程あるんだからどこも渋滞だし、一旦停止の標識もいらなくないですか?標識を守ればいい話しじゃないですか💦とつい言い返しちゃいました😣

やっぱり何で⁉ってなりますよね😢私も事故にあった事がありますが、後ろの横にぶつけられ、最初は9:1だと言われたんですが、ぶつけられたのが後ろの方だった為、10:0になりました😣ぶつかったのが前の方だと厳しいかもしれないです😫

102回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧