注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

交通事故について

No.62 11/09/27 00:51
躍動の緑 ( 31 ♂ fTZLw )
あ+あ-

49です。

45~6km/hで走っている状態なのにスピードを出してないという認識なんですか??
びっくりですね。

そんな速度だったら急に飛び出してくる車をよけられるわけないでしょう。

制限速度いっぱいで走っているからスピードを出してないんだ、という貴女の主張は間違いです。

見通しの悪い路地があるところだからこそ、制限速度よりもぐんとスピードを落として走行するのが危険予知をしながらの運転というものです。

これだけ皆さんが書き込みをしてくださっているのに非を認めない主さんにはいくら言っても馬の耳に念仏でしょうけどね…。

62回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧