注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

息子が殴られました😞どうしたら良いのか…

No.32 11/09/30 10:38
通行人32 ( 32 ♀ )
あ+あ-

私ならですが、次男に話を聞いて、相手のお宅に電話します

『先日公園で遊んでいたら、次男が生意気だって言われて目を叩かれたようでまぶた腫らしてかえってきました。息子たちに確認すると○○くんの名前がでたのですが…。公園ということもあって他の子もいたようですが、私は直接○○くんからもお話しを聞きたいのです。
私でもいいのですが、良かったらお母さんから事実確認をしてもらえますか?』

って。
あとは親の出方をみます。普通なら菓子折りもってお詫びでしょう。
子供同士のことだからって片付けられたら学校に相談です。
なんせ目ですから!
失明したら取り返しつきませんよ

32回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧