注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

W不倫

No.82 11/10/08 13:37
働く主婦さん82 ( ♀ )
あ+あ-

端から見てどうかって‥変ですよ。
彼氏の奥さんも浮気、彼氏もあなたも浮気。これであなたの旦那さんまで浮気したらWどころか、トリプルも通り越してクアドラプル不倫ですよ😱 どんだけ浮気体質の人たち集合⁉
それに1日50件メール出来る彼氏‥真剣に仕事しとんのけっ⁉
子供がいるのに、離婚してないのに妊娠する事も、離婚してないのに浮気相手に買ってもらったケーキを自分の子供に食べさせる神経も‥何もかもが信じられません。
ある意味浮き世離れしてますよ。

失礼ですが、同じ穴のむじなで、結局、離婚して今の彼氏と結婚しても同じ事繰り返しそうな予感がバリバリします。
大人の事情もあるでしょうが、子供の気持ちをまずは第一に考えて行動してくださいね。子供に恥じない親になってください。

最新
82回答目(82回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧