関連する話題
騙されてたのでしょうか。悔しいです。
レイプはこわい😢
娘を持つ父親に質問。娘を性的対象に思いますか?

男性恐怖?

No.8 11/10/11 20:37
働く主婦さん5
あ+あ-

私も前の人と同感です!!私も娘がいますが、そんなこと、あってはならないと思います。
家族の状況や、人の感覚の違いはあっても、母としては、やっぱり、どんなことあっても、守ってやる!と思います。
私が、ココにお邪魔するきっかけは、義弟のことがあったから。春に、旦那の妹が見合い結婚をして、良かったねー!と喜んだのは束の間。盆、この連休と、旦那の実家で過ごす間、スキあらば、通りすがりに、ムフフ~と私の肩を揉む、(頼んでない!)絶対に旦那が同じ部屋にいない時だけ!!
キモいんじゃ、お前!!と怒鳴りたく風貌な義弟で、嫁という立場、義両親の手前、ぶちまけれない。そして、酒に酔えば、六歳の娘にキスしそうになる…これが、キモ過ぎて…。昨夜は、旦那に言ったけど、分かってくれたかどうか…
でも、これから成長していく娘を絶対に守ります!!たぶん、女性と付き合ったことのない感じだから、私みたいな40前のオバチャンでも、触りたくなるんかな?ロリコンの可能性もあるし。
私も、遠くで、頑張るから、負けないで!!

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました