注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

不倫彼からの束縛..彼は本気?

No.66 11/10/19 20:02
通行人66 ( ♀ )
あ+あ-

主さんに質問します。答えて下さい。
主さんの現在の携帯名義は彼ですか?
携帯はauですよね?
主さんの給料は全て彼が管理(彼に渡してる)してませんか?
主さんの給料は、主さんどのように使ってますか?

はっきり言います。主さんは、まだ若いし、人生経験も短い為相手の優しい言葉、態度に騙されてるだけです。
つまり、彼は主さんを利用してるだけだよ。

主さんの給料を主さんが自由に使う事が出来ないなら、彼は主さんを金でしか見てないと思いますよ。
金の為、主さんを離したく無いだけだと思います。
彼の束縛は、主さんを愛してると思わせる為の束縛です。
彼の束縛で主さんは彼に愛されてると勘違いしてませんか?
親に合わせたのも、彼の束縛も、彼の計画(彼のシナリオ)なのです。
主さんが、彼を怖がる気持ち解りますが…
最悪の場合、主さんが自分名義で携帯を持つ、彼と別れる、彼に居場所がバレたら警察へストーカーとして被害届を出せば良いと思います。
彼が店のオーナーって…バックに893や○○団体の方なんですか?

最新
66回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧