注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

旦那の失踪😢

No.19 11/10/16 10:21
お礼

≫18

18さんレスありがとうございます。サインはわからなかったです。結婚式準備も旦那自ら色々やってくれて、式で使うリングピローも細かい作業なのに手作りしてくれました。それ以外も、旦那が入り口に飾る風船が欲しいと言い、風船屋さんを探して私を連れて行ってくれました。
式前日は緊張するといっていつもよりは少し口数が少なかったのですが、よほど緊張してるんだなと思うだけでした。

でも置いて行った携帯を見ると、発信履歴が全て削除されていたんです。着歴は私や式場からの電話で保存領域がいっぱいでそれ以前のはわかりません。
発信履歴を消したということは見られたくない番号があったのだろうから2台持ちではないかなとは思いますが…(持っていたら見られたくない番号とは2台目で連絡してると思うので)

もう絶望的ですよね。きっと女性がいたんだと思います…

19回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧