注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

ケチな彼

No.5 11/10/16 07:03
通行人5
あ+あ-

私の旦那もケチですよ。
安い物しか買わせないし 少し値段が高ければブツブツいいますよ。
なので買ってくれません。
安い物を探せと言うし一緒に買い物をしてても安くて変なのしか選ばないし、決まらないとイライラするみたいで早くせえ~と怒られます。一緒に買い物をするとまったく楽しくありません。
ブツブツ言われながら買うはめに…。
しかも自分のお金で買えと必ずいいます。
自分がなんもかんも支払ってるんだ~みたいな言い方も毎回言います。
うんざりします。
この人と一緒になって良かったのかなぁ。ってつくづく思います。
こんな夫婦を求めてる訳じゃないのに…少しでも楽しいようにしたいのに…。
って思いながら周りが羨ましくも思います。
自分は一通り済ませてるもんで今はお金もないし…。
式もあげてないし指輪もありません。
必要ないと言われます。
普通にしてきてる方が羨ましいです。
しかも店の中で大きな声で自分で買えと言われるので、人に聞かれるのが恥ずかしいし嫌な気持ちになります。
仕方なくは買ってくれるんですが後からブツブツ言います。
考えただけで腹がたってきます~。
私はチョコチョコ安くても高くても買ってあげてるのに…
あまりにもケチは嫌ですよね。ケチにもいろいろなパターンがありますよね。ごめんなさい…愚痴になってしまいました(∋_∈)

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧