注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

中学生の子育てやめたい

No.27 11/10/18 17:12
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのお気持ち凄くわかります。

中学生、特に中2は思春期でもあり、反抗期の時期、私にも高1の娘、中2の息子がいます。
娘は学校では友達関係がうまくいかない、成績が思うように上がらなくて中2の2学期から手がつけられないくらい家では暴れてました。
学校の様子を先生に聞くとおとなしいといわれるだけ、娘の場合は中学卒業するまで酷かった。
一番の原因は高校選びで友達と同じ学校へ行きたくない。でも父親がうるさくて物凄く揉めたことでした。
今はだいぶ落ち着きましたが、自分の選んだ所が良かったのか悩んでいます。

現在中2の息子も自分の行きたい高校があるのですが、必死で頑張らないととても無理で成績がよくなくてイライラして反抗ばかりしています。

私も泣きたくなるときもありますが、中学生を持つ親皆さんが乗り越えることだと思ってます。

自分も中2から高校卒業するまでは母親と仲悪くて反抗ばかりしてました。

主さん自分をどうか責めないでください。

27回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧