注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

二歳の女児のひき逃げを放置ー中国ー

No.144 11/10/20 11:25
悩める人82 ( ♂ )
あ+あ-

日本の腰抜け外交にも問題多すぎです。

政府開発援助(ODA)
「たとえ増税でも中国へのODA一銭たりとも削減できない」

超党派議員がODA削減反対で一致 政府に申し入れへ 東日本大震災

民主、自民両党など超党派の有志議員が14日午前、国会内で会合を開き、東日本大震災の復興に向けた平成23年度1次補正予算案の財源として検討されている政府開発援助(ODA)の2割削減への反対で一致した。

会合は自民党の中村博彦参院議員が「復興支援はやぶさかではないが、ODAが人道上、大切なのは復興と同じだ。一銭たりとも削減できない」と述べた。

日本は、政府開発援助(ODA)40億円も中国に払い続けて辞めようとしない。

中国政治は、国民を殺戮し続けている国らしい😢

144回答目(169回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧