注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

実力は全日制レベル

No.7 11/10/20 19:18
通行人7
あ+あ-

人間として情けないね…全く

そういうのは中学生ぐらいで卒業しなよ
恥ずかしい

自分は家庭の貧困が理由に合格していた公立を諦めて昼間フルに働き定時制に通い卒業した
公立高校の校長が直々家に来て奨学金を出すから是非とも入学を!と懇願されたけど親が許す訳ない
定時制に入ったのは自分の意思ではないから正直言って当初はキミみたいな感情はあったよ
でも環境に慣れたら楽しい事も沢山あったし、途中で辞める友人達は残念だったけど無事に一緒に卒業できた友人達は誇りを感じたけどな
4年間長くて苦しい時もあったけど良い時代だった

苛めが原因で仕方なく入学した…その気持ちをずっと持ってたから友達もできずせっかくの学校生活も楽しめなかったんだろ?
いくら大学出てもそんな性格だとどこに行っても歓迎される訳ないよ

何が理由で苛められてたか知らないけど、苛められる要素は十分に感じるね

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧