注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

涙がとまらない

No.1 11/10/23 12:11
働く主婦さん1
あ+あ-

振られるのは、いきなりのことで辛いし、自分から相手を振る行為もエネルギーいるしすごく辛いですよね。

私も、結婚はないと実感してから、冷めたので別れを告げたとき、涙が出ました。
けど家に入ってテレビをつければ笑えました。

ポッかり穴が空いたような感じだったけど、だからって、付き合う気にはならなかったから、別れて良かったと思いました。

彼からメールきたけど、1回は返事しましたが2回目からは無視。

気を持たせることはしたくなかったし、私も早く乗り越えたいので。
携帯を変えたついでに連絡先も変更。

1年後、今の旦那さんと出会いました。

主さんも、付き合う気がないなら、まえに進めるようにしたらいいですよ。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧