注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

彼はケチ?

No.15 11/10/28 07:24
通行人15 ( 37 ♀ )
あ+あ-

結婚て、夫婦とも立場は平等で男女とも親から独立して新しい家庭を作ることですよ。
なのに、「嫁に貰われる」からと彼に多額の費用負担を求めるなら、それなりの覚悟はあるんですよね?彼の実家に同居し、家事や夫両親の介護も一手に引き受け婚家に尽くし、跡継ぎを産み、もちろん実家に帰るのはお産の時のみ。

どうして「彼が全額出す」だなんて勝手に思い込んだの?
他人の財布をあてにして高いコースに申し込みするなんて、図々しいと思わない?
式や新居の費用は、どのように支払ったのですか?

彼は当たり前の話をしているだけなのに、筋違いなあなたの勝手な思い込みが通らないからと、ショックでレストランで化粧室にこもるとか、連絡を無視するとか…大人の女性がやることじゃないでしょう💧

15回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧