注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

ニート+借金+手当て

No.7 06/11/13 10:31
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

児童手当てではなく…児童扶養手当てではないですか❓
児童手当ては月に5000円の支給です児童手当ては6年生まで片親でも支給されます。きっと子供は母方にして母子で市税は免除にしてるんでしょうそれで児童手当てを貰ってるんだと
児童扶養手当ては月に4万支給されます、収入によって違うのですが働いて無いなら全額貰えるかと、しかし今はとても厳しくて同棲や通い男でも通報などされたら児童扶養手当ては解除になりさかのぼって請求されます。

うちのマンションにも同じ様な家族❓がいます💧
恥ずかしく無いのかと思います

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧