注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。

歯磨きできない

No.4 11/11/01 16:57
二児ママ ( 20 ♀ DFCwCd )
あ+あ-

1歳6ヶ月の娘がいますが全く歯磨きしてくれず哺乳瓶もまだ卒業出来ずにいて…虫歯になってしまいました。今日歯医者にいきましたがほとんど虫歯になってると言われました。
来週から治療です💦
歯磨き出来ないと行ったら手足をおさえたりバスタオルでくるんで抵抗できないようにしたり無理やりにでも歯磨きしたほうがいいと言われました。
歯医者さんは歯茎から血が出るほどきちんとブラッシングしてましたよ💦💦

私も今日から頑張ります💦

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧