注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

高校デビュー

No.2 11/11/01 22:23
No.24 ( 25 ♂ tBl1w )
あ+あ-

いけないことはないと思います😃男女問わず高校デビューする人は大半じゃないかな?陰で人の嫌みとか言う人も案外KDだったりするかも😁
中学の時は大人しかったが高校になって急に態度が偉そうだったり口調が荒くなったりするのは別として、メイクetcに興味を持つのは素晴らしいと思います。勿論、内面も明るくなって友達や彼氏が出来たのも素晴らしいです✌
僕は高校生活の3年間は虐められたり嫌がらせやタバコ吸わされたりしていたから僕が優柔不断だったのもあり全く楽しくなかったなぁ😣
そんな中、虐められているのを見ていた友人に助けてもらい虐めだけはなくなりました😃その友人とは今でも友人として付き合ってます😃

中学時代までの友達もそうですが、高校時代の友達って大事なんだと思ってます。
上手く書けませんでしたが見ていただいてありがとうございます😃

現在は高校生なのか分かりませんが楽しんで下さいね✌

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧