注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

新米教師

No.26 11/11/07 17:34
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

えっ、辞めるの?簡単すぎない?民間で何年働いたの?まだ少ししか働いてないでしょ?せめて3ヶ月は結論ださないで、やろうよ。あっちもこっちもと中途半端だと、信頼失うよ。肩に力が入りすぎ。始めから鼻息荒く仕事すると、ポキッと折れやすいよ。

その2人の児童ははっきり言ってさ、どうでもいいじゃん。今まで先生方がいろいろやっても、だめならば、いつか自分で気がつくまで、なおらないって、痛い目見て、先生達の言うことを聞いていればよかったと。他の児童とはどうですか?楽しい部分もあるでしょ?諦めるの早すぎない?大学で教員免許を取得したんでしょ?次は何をやるの?また力が入りすぎたら、すぐに嫌になるよ。簡単にやめたら、癖になる。頑張ろうよ。

26回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧