注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

兼業子供無し主婦の時間

No.2 11/11/07 08:11
通行人2
あ+あ-

私も主さんと同じ歳の子なし主婦です😄

朝は、6時半~7時ぐらいに起きて自分と旦那のお弁当を作ってます。
仕事の日は、8時半~16時半出勤の週4~5勤務です。

夕方5時頃に帰宅して、仕事着の洗濯、愛犬の世話や夕食作りして食後は、パソコンしたりテレビ見たりでダラダラ過ごしてます。
次の日も仕事なら10時ぐらいに寝ちゃいます。

お休みの日は、外出予定がなかったら旦那のお弁当を作ってから、洗濯、掃除だけして1日ダラダラしてますよ。
今日は、お休みだからダラダラします😄

うちは、マンション住まいなので、洗濯、掃除が9時過ぎないと悪い気がするから今は、テレビを見て時間潰ししてます。家事が終わったら愛犬の病院に行って散歩して帰ってくる予定です😆✌

引っ越してきて地元から離れてしまい友達いないし、子供もいないからのんびり1人で過ごすことが多いです。

お弁当は、4~5品ぐらいです。
私も冷食使いますよ。
たらこパスタとか蛯名シュウマイとかあと一品隙間がある時に重宝してます。

冷食のお肉系やフライ系はあまり使いませんけど。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧