注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

育児の辛さを旦那が理解してくれない。

No.11 11/11/09 09:43
お礼

皆さん色々とアドバイスありがとうございます。実家には無理に帰ってしまったりすると、離婚騒ぎになったりするので、帰れないです。。支援センターにも行ったりしてるんですが、なかなかママさんと仲良くなるきっかけがつかめなくって。。旦那さんの事をほったらかしにしていると言うことも無いです。むしろ旦那が私を避けているかも。休日も返上で仕事に行ったりもしていて、疲れているのも分かっているんですが、そうすると殆ど子供と2人で気晴らしも出来ないんです。旦那は俺は外で働いてお前は家をやるって役割だから。と言います。もっともだと思うし、分かるんだけど、気持ちがついて来ない。私はただ旦那に大変だよね、頑張ってるよって言って欲しいだけなんだと思う。少し気持ちに寄り添ってくれたら頑張れる。毎回否定されるから暗闇に突き落とされてしまう。ダラダラと書いてしまってゴメンナサイ。たまには一人でいたい。子供と離れたいです。離れる時間ができたらまた可愛いって思えると思う。旦那は夜しか会わないから、この感覚は分からないと思う。育児が楽で専業主婦をバカにしてる所があるんです。俺は毎日大変だけどお前は家にいれていいよななんて何度も言われて頑張ってたのに気持ちが折れちゃったんです。ただ家族で仲良く暮らしたいだけなんだけど、うまくいきません。難しいですね。

11回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧