注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

最悪なド田舎暮らし😭

No.20 11/11/10 01:53
通行人20
あ+あ-

田舎はね⤵
他に話題無いからね⤵
他所から人が珍しくてね⤵
仕方ないのよ⤵😅

解決策の一つとしては、思い切って仲間になっちゃう!😆
仲間意識出来れば多少は逃れられる😅
そこである程度自家族のネタを提供してあげる事。
人って知らない、わからないから興味を持つ。
わかっちゃえば案外「なんだ、都会から来たって言ってもこんなもんかい😔」って思わせれば、多少は興味がそれる。
注意点は「都会だったらこんな物食わんやろ?」とか「都会だったらこんな事しないんやろね」とかの[都会]キーワードに反応してはいけない😆
ヘタに「都会じゃこんな事はしないし、こういう物があるから楽ですよ😄」なんて[ここには無い(やってない)]ワード出したら、アウト👍です。
『やっぱ〇〇さんは他所から来てるから(やる事、言う事、持ってる物)違うわ!』
って、たった一言で全否定されます😅
訳わかりません😖

私はその地元で育ちましたが、元から地元住みの家族ではなかった為、ン十年たってても、元住みの爺ちゃん婆ちゃん世代からはそんな扱いでしたね。
意味わかりませんでした😅
まあ、田舎住まいも良い所はありますがね
主さんの快適な田舎住まいをお祈りしますm(__)m

20回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧