注目の話題
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない

いじめられっこ同士が結婚

No.69 11/11/19 23:21
通行人62 ( ♂ )
あ+あ-

何度もすみません。あなたは自分を卑下し過ぎなのでは?もう、暗く長いトンネルからは出ました。これからは明るく胸張って生きましょう。あなたはクズでも負け組でもありません。信じられる人がいて、彼から愛されている。どちらかといえば勝ち組なのでは?

よく、主婦は旦那の愚痴をこことか友達に打ち明けてスッキリします。でもいじめられっ子は過去のことを話するとその時の恐怖、苦しみが蘇ってよけいにつらくなります。だから僕は過去のことは出来るだけ思い出さないで今を一生懸命生きてます。勿論忘れることは出来ないし、こうなるまでには時間もかかりました。いつの日か、主さんにも過去に捕らわれずに笑顔で暮らせる日がくることを願ってやみません。

69回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧