注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

兄嫁、空気読めないの💧

No.42 11/11/22 22:48
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

すごい兄嫁さんですねぇ😲

私も空気読めないほうだと思いますが、旦那実家で上げ膳据え膳はまずないです😅

台所の勝手がわからないので義母が台所に立ってたら何かしら手伝おうと私だけゆっくりすることはないですし、私自身あまり料理が得意でないので義母に甘えてご馳走は頂きますがお礼に片付けだけは私1人でやらせてもらいます💦 というのもよそのお宅でご馳走になったらよほど断られたりお客様気分でなければ片付けくらい手伝うものだと思いますがね…子ども時代からそういう考えだったけど、そうじゃない人もいるんだってことなんですね。

私もいずれ小姑になる予定ですが、嫁の尻にしかれた兄の姿や嫁の下手にでる両親の姿は見たくないなぁ😓 その前に兄自身が目上の人に対する口の聞き方にけっこう厳しい人なので主さんとこの兄嫁のような人は来ない気がしますが、その前にいつになったら結婚するの?というのが両親の軽い悩みになってます😁
兄本人は弁当男子だし、Tシャツにアイロンまでかける几帳面男で自立しまくってて世話を焼いてくれる嫁は不要だそうです😆

42回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧