注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

彼女が働かない

No.39 11/11/24 21:12
通行人36 ( 30 ♀ )
あ+あ-

36です。再です。

私はもう愛情はなかったと思います。
養っていた期間は、「好きだからなんとかしてあげたい」と、自分が金銭面で苦労しても当たり前に思っていました。
彼が仕事の希望などを語るのを聞いて、「支えてあげたい」とか思ったり。
別れる間際にはその温かい?感情も「現実見ろよ、このバカ!」に変わってましたし、私の場合は「愛想が尽きた」んだと思います多分。

主さま、好きなのに別れの選択というのは辛いですね・・・。
でもこのままでは、彼女も主さまも二人揃ってダメになってしまいますよ。
別れるのではなく、同棲解消だけというのも手だと思います。

お互い自立できたら、そのときはまた結婚を考えてみては?
今のままでは結婚してもダメになると思います。

同棲解消もできない、別れることもできないのなら、いっそ腹をくくって「俺が面倒みてやるからお前は好きに生活しろ、文句は言わん」くらい言い切れないとダメです。

39回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧