注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?

絶望…貧乏…放射能…避難…子供…

No.45 11/11/26 14:24
通行人31
あ+あ-

ネット上の情報が どこまで、正確なのか? 疑問ですね。 危ないから 逃げろ!と言った 愛溢れる日本全国津々浦々の方々ばかりなんでしたら どうか被災地福島の瓦礫を 受け入れてください。 福島県民ばかりが 何故 こんなに苦しまなければいけない? 煽るだけの 意見は、それこそ 他人事だから言える意見だと思いますが。 どの意見を参考にするも主さん次第ですが。 上手く逃げたとしても、新天地で 何の不安も心配も無くいくとは限りません。 今の主さんて ストレスを自分で 作ってるような感じじゃないですか? ストレスが原因なのか?放射線が原因なのか? どちらか分からないような病気にならないように 自分の気持ちを シッカリ持って過ごして下さい。

45回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧