注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

絶望…貧乏…放射能…避難…子供…

No.51 11/11/26 17:57
通行人31
あ+あ-

逃げたくても、まだ迷ってるんですよね? 逃げたいと 決めたなら あれこれ悩まないと思いますよ。 福島の自主避難した人達は 家族バラバラになる覚悟で、二重生活になる覚悟で、仕事が見つかるかと不安覚悟で、夫婦で考えが違うなら離婚までして‥ そのくらいの 覚悟で子供を守る為に福島から出た人達が 多いんです。 そのくらいの覚悟が 主さんあるんですか? そのくらいの覚悟があるなら もっともっと自分で動き情報収集してると思います。 全て旦那が反対と 旦那さんのせいにしてるじゃないですか? 子供を守る為に 後悔したくないなら 自分1人でも 言い訳してないで 行動したら良いのに。 いろんな情報が入ってきて 訳が分からない状態になってるんだと思います。 今の主さん 混乱状態 冷静さに欠けています。 そんな時に 良い考えは浮かばないですよ。 焦る気持ちは分かります、でも 冷静になって 旦那さんと よく話しあって この先 どうするか考えていったら如何ですか?

51回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧