注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

歩くと…ふわふわ💦

No.3 06/11/13 02:11
匿名希望1 ( 28 ♀ )
あ+あ-

血液検査されたんですか?どの検査をしたかわかりませんが、専門外来で検査される方が見落としがちな病気を見つける事も可能で検査も詳しくしてくれます。ホルモンが低くい、高い、どちらも治療が必要になり、他に甲状腺に関する病気は沢山あります、疲れやすかったり眠れないなどは症状の中で多いです。私は甲状腺バセドウ病です。現在も治療中です私の母もバセドウで遺伝で病気なる事もあると言われ、10代後半から血液検査をして異常はその時はなく、この夏位からです。どちらにお住まいかわかりませんが、甲状腺で有名なのは東京 伊藤病院。全国から来るみたいで私も評判をきいて受診。関西地方にも有名な病院あるみたいです。ネットで伊藤病院や甲状腺 バセドウ病 橋本病等検索すると情報があります。異常がないのが一番です。気になられるなら検査に行かれるといいですよ。あまり為になる事書けなくてごめんなさい。原因がわかればいいですね。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧