注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

彼がSE。給料、ボーナスが知りたい

No.24 11/12/07 07:12
通行人24
あ+あ-

ピンキリです
学歴もあまり関係ない

有名人で分かりやすく言えば

ホリエモンは学生時代にバイトで月70万くらい貰っていたらしいけど、最初は低賃金

東大生だからとか大企業だから、給料が高いわけではなくて、月70万円貰っても安いくらいの仕事をするからそれだけ貰えた

最初はその価値がないから低賃金

後に、自分で会社を起こして、遥かに稼いだわけだけど

月70万円なんてはした金でやってられっかぐらいに思っていたのでしょう

自分の知人にも数人、年収1千万越えの人がいますが、大企業だとか、高学歴とかではなく、それだけ貰っても安いくらいの仕事をしてる人が、それだけ貰っていますね

24回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧